GW2: コンプリート失敗

 ストーリーラインの最終パート、ダンジョンArahをクリアーしてきた!

 のに・・・。

 なぜかクリアフラグが立たず、クリア失敗! ふーざーけーんーなー。

 そもそもArahのストーリーモード自体が2回目なんだよね。以前にストーリーラインでここに来させられるとは知らずに、野良グループに参加してクリアしていたのだ。で、その後ストーリーを進めたら、ここにもう一度来ないといけないと知って、めんどくさいなぁ、と思っていた。そこをやっとこさ2回目クリアしたのに、さらにそこでバグるとは。3回目が必要になってしまった。

 正直萎え萎え。きっとストーリーはこのまま放置してしまう気がするよ。

 さて、前回のGW2日記では手榴弾投擲&爆弾設置プレイをしていたと報告したんだけども、最近はまたピストルプレイに戻している。一応手榴弾投擲能力は維持して、近中距離をピストル、遠距離を手榴弾にしてPvEとWvWvWに対応している感じだ。

 PvEでは爆弾設置のほうが強いけど、WvWvWではピストルのほうが便利だな、っていうのが感想かな。遠距離AoEを手榴弾でフォローしている以上、ピストルよりライフルのほうが強いんじゃないかとは思うけど、これはもう単純に好みで選択した。

 さて、ストーリーを進めるというモチベがなくなった。今のところWvWvWはわいわい楽しいけど、ご褒美がなすぎていつまでもつか不安だ。次はなにを目指すかのー。

GW2: コンプリート失敗」への2件のフィードバック

  1. jfefe

    mapコンプリートを目指すのだ!
    GW2のmapはやや過剰なぐらいの作りこみだなと思うこのごろ。

    返信
  2. Nez/蝿

    GW2のマップはできがとてもいいですね。
    単調じゃないし立体をうまく使ってる。
    ただちょっと敵がaggroしやすすぎる気がする。
    もう少し気楽に散歩したい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。