LoL: Lv20到達

 1つの目標だったLv20についに到達した。

 なんでLv20が目標だったかというと、Runeという強化アイテムを無駄な投資なしに買い揃えて、装備できるレベルだからですな。ここまでRuneを装備せず耐えに耐えて、このたび、やっと装備できるようになった。やっほい。

 ・・・と浮かれていたんだけど、初めてRune装備画面にアクセスしてみて、ワタクシいまさら知ってしまいましたよ。「Runeの装備可能数はレベルで増えていく」ということをね・・・。

 喜び勇んでRuneを大人買いしたのに、レベル不足で全部は装備できなかった。トホホー。

 いずれ使うであろうRuneを買っただけだから、損をしたということはないけども、目標にすべきレベルはやっぱりLv30ということか。Lv20にするんでも結構苦しかったのに、目標Lv30となると果てしないわー。

 まぁ、普通に遊んでいれば、そのうち到達するんだろうけどね。ただ私の遊び方の半分以上は、身内内戦や身内AI戦のカスタムモードなので、それだと1日数回分しか経験値がもらえないんだよなぁ(カスタムモードではLv15以上になると、一定時間連戦するとインターバルをおかないと経験値が入らなくなる)。

 ま、のんびりいきますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。