LoL: Riotからの贈り物

 シーズン4の間に暴言BANされたりしなかった、ごく普通のユーザー全員に対して、RiotからMystery Giftが送られるという、うれしい出来事があった。

 Mystery Giftというのは、ランダムで自分が持っているチャンピオンのスキンのどれかが届くというもの。Mystery Giftの発送は段階的に行われていたようで、人(アカウント)によって届くタイミングが異なっているようだった。私のところに届いたのは、最初にウェブで受け取り報告を見てから2日後くらいだったかな。それまで何度も期待してログインしては、残念ながら届いていなかった、という事を繰り返し、やっと到着を確認した次第だ。

 で、とどいたのは・・・Pharaoh Amumuだった。520RP。

 まぁまぁ当たり、かな。使ってもいないチャンピオンのものが届くよりは大分マシだった。520RPという比較的安価なのものだった、ってのが若干残念だけど、一応Legacyのようだし、見た目も割とかっこいいし。

 そんなこんなで新しいスキンを入手して、やる気が3%ほど向上したLoLライフ。Rankedの調子も上向きになり、Silver 4に再び返り咲いて、いい感じの週末を送ることができた。

 なお、サブアカウントのほうには、なんと、あの「ろりぽっぴー」が届いていた。くお! ネタ的にはこっちがメインに欲しかったぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です