GTA5: セレブリティ

 高級マンション購入!

 これで私もセレブの仲間入り!

 地道な調査のうえで選択したのは、写真のマンション「3アルタSt.の57号室」だ。立地をなによりも重視して選択した。

 ここは比較的市内中心部に近く、最も立ち寄るであろう施設である「ロスカス」にも、まぁまぁアクセス良好と、高級マンションの中では、使い勝手という面で抜きん出ている。若干建物自体がしょぼくれた感じなのと、正面に工事現場や、路面電車の駅があることで、高級感が損なわれているというのがネックだけど、利便性を重視したので目をつぶろう。

 ただ、そんな風に利便性が高いだけあって、ここは多くの人が選択する人気物件らしい。その辺のレア度の低さは、ちょっと所有の喜びにマイナスの影響を与えそうだ。特に、よりによってフレンドの家までもここだった、というのは面白みに欠けるところだ。「そっちの家からの眺めはどうよ?」とかいう遊びができなくなってしまった。ぐぬぬ。

 ガレージは10台ぶん。中級マンションの6台から一気に増えた。ただ、ガレージの入口は狭いので、使いやすさという点では若干落ちるかな。いままでのスパニッシュAveが使いやすすぎただけ、ともいえるけども。

 ともあれ、これでまた車両の保有キャパシティが大幅に増えた。日々ボーラーを窃盗しては売りさばくことを生業としている私としては、在庫保管が容易になって何よりだ。

 これで不動産への投資は終わった。次はいよいよスーパーカーの購入でも目指すかな。それともヘリかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です