GTA5: パシフィック銀行強盗

 最後の強盗ミッション「パシフィック銀行強盗」をコンプリートした。

 これはホストはしなかったものの、友人のホストに最初から最後まで通しで参加したので、ドラッグ強奪ビジネスの時とは違って、コンプリートしたと胸を張ってもよさそうだ。

 パシフィック銀行強盗は、展開が多彩で戦闘の激しいミッションがあるかと思えば、拍子抜けするような単純なミッションもあって、格差が激しかった。個人的には、写真を撮るミッションは面白かったな。ナビ4人でいいだろ、とは思ったけども。

 この強盗ミッションは、全体的にリスタートの設定に優しさが感じられた。こまめにリスタート地点が更新されてくれるので、初見で手探りプレイをするにも、やっと超えた面倒くさい局面を繰り返させられる事がなく、ストレスがなかった。

 さて、これで強盗ミッションは消費しつくしてしまった。ランクも90になり、普通のミッションもほとんど消費しつくしているようだ。ちょっとずつ、GTAオンラインでやることに、終わりが見えてきているのかもしれないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です