GD: ノーマルクリア!

 ノーマルをやっとこさクリアした!

 写真は思いっきりネタバレ的なラスボス最後の姿なんだけども、まぁ、こんなマイナーゲームのネタがばれたところでどうということはないだろう。と開き直ることにする。

 結局メイン・・・というか初代のトリックスターではなくて、2代目のソーサラーが初ノーマルクリアのキャラとなってしまった。こっちのほうがぽんぽん敵が死んで、テンポがいいんだよね。多少打たれ弱いというか、やられる前にやるという構造なぶん、不安定ではあるんだけども、死のリスクが少ないゲームなので、ゴリ押しできてしまった。

 ってことでGrim Dawn。これでかなり満足してしまったけれども、あともうちょっとだけ続くのじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です