GD: 享年50歳

 難易度ノーマルをクリアした私は、意気揚々と難易度エリートに挑むことにしたのだが・・・。

 タイトルどおり、行き詰ってしまった。

 レベルが50を超え、写真のように紫アイテム(トンデモ性能だ)もドロップするようになり、ちょっとモチベーションが上がってきたところで、突如立ちふさがった壁。

 それはAct 1のボスだった。

 これが、どうやっても一人では倒せない。テキトービルドが駄目だった、といえばそれまでなんだけれども、少し体力を削っては、一瞬で殺され、ゾンビアタックを仕掛けても、削った量以上に回復してしまうために、いつまでやっても倒せない。経験値が経るだけ損という有様だ。

 しばらくAct 1をうろうろしてレベルを上げ、ギアを整え、必要ならリスペックもすれば倒せるのかもしれないけど・・・ここで私の根気は尽きてしまった(マルチという手もあるにはあるが)。ま、値段以上には楽しめたし、別のゲームもあるし、しばらくは放置で良いかなー。ちょっと悔いは残るけど、止むをえまい。とほほのほ。

GD: 享年50歳」への3件のフィードバック

    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      なるほど。確かにそんな印象かも知れず。
      あとDiabloなんかに比べて回避不可能な技が多いような気もする。

      グラスキャノン面白いんだけどねえ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です