HUNT: 展望台

 狩猟日記14。

 展望台の紹介をしたい。

 このゲームはオープンワールドゲームで、マップ中のどこへでも好きに移動することができる。各地にはいろいろなマップオブジェクトがあって、近づくことで発見できるのだけど、それがどこにあるのかは初期状態ではわからない。

 そんな中、展望台だけは最初から場所が判明している。

 そしてその展望台から眼下を見下ろすと、周囲のマップオブジェクトの位置が判明する、という仕組みだ。

 つまり効率よくマップオブジェクトを発見していくのであれば、まずは展望台から眺め、次いで発見したオブジェクトを調べに行く、という流れになる。

 写真では展望台からのいい眺めを紹介したい・・・と思ったんだけども、あいにくの天気で残念賞。眺めではなく、展望台そのものを俯瞰しておいた。観光地にあるようなものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です