EQ2JE: 7月26日 (2005年)

 今週来週あたりはリアルハード気味。EQ2はメインキャラのレベルが25になり、AQも一通り終えてしまったので、いよいよグループで狩りをしたいお年頃なんだけど、まとまった時間が二時間はほしいグループ狩りは、どうにもできそうもない。

 つーわけで、イビルなメインキャラにかわって、グッドなキャラをつくり、短時間しかできない日に、チマチマとケイノス&アントニカの雰囲気を味わい、最終的には裏切りクエストで女王様にご拝謁賜ろう作戦を実施することにした。

 作ったのは、やっぱりハーフリングの、クラスはメイジ。ネクロマンサーをめざして、こっそりのんびり(?)セカンド活動を開始だ。うーん、ケイノス。この善良な雰囲気がいいなー。善良な私にぴったりだ(裏切り予定のクセに)。