日記: 3月26日 (2006年)

 13時、起床。飯を食い、そのままDDO開始。ダメ人間の幸せな週末を送ろうと試みる。

 15時、頭痛発症。起きたときからおかしいとは思っていたが、ここへきて苦痛が顕在化。

 16時、就寝。

 この後、何度かうとうとと目覚めたものの頭痛が治まらず、完全に頭痛が治まり、覚醒した時には、もう月曜の朝だったよ! うわぁぁぁん!

 …。

 オレたちは傭兵部隊。
 紙切れより薄いウィークエンド。
 燃え尽きるのにわずか3時間。

日記: 3月26日 (2006年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    軽い持病の偏頭痛なので、病院にいってもどうにもならないのだ。
    このくらいだと薬に頼るより、寝てられるなら寝ちゃうのがよい。
    んだけど、寝たくなかったなぁ、というオハナシ。

    ちなみに傭兵云々はエリア88のパロディネタ。

    返信

jfefe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です