日記: 8月22日 (2006年)

 丸1日頭痛の日。久々にクリティカルヒットだ。

 痛みに耐えつつ、夕方1回、夜1回、愚かにもDDOにログインし、様子を覗くも、敢えなくすぐにリタイア。結局ほぼ24時間寝っぱなしでしたとさ。

 どうせダウンするなら、昨日の月曜がよかったよ。月曜なら、高校野球決勝を見れたもんなぁ。ていうか、そもそもダウンするとわかっていれば、その前の晩、思いっきり夜更かししてしまえばよかったなぁ(違うだろ)。

 あーあ。なんの利もない日となってしまった。しかもDDOは、23日夜はメンテでプレイできず、24日夜は東京にさえいない(予定)ので、やはりプレイできない。すなわち、22日は2日間のインターバル前の、最後のプレイ日だったのになぁ。くそう。

 この悔しさを晴らすべく、週末に見られるであろう、特典アイテムにせめてもの期待を託すか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です