日記: 8月4日 (2006年)

 Xデーから1ヶ月。

 健康診断の結果が返ってきた!

 恐る恐る結果を見てみると・・・。

 去年は「要受診(即、病院に行って検査なさい)」だったのが、「要経過観察(とりあえず健康に注意して様子を見ましょう)」に改善されていた! Eだった個々の評価項目も、BやCに改善され、「超不健康」から「やや不健康」程度にまで持ち直したといえるだろう! イエア!

 これも、「10日前作戦」と、「炊き立て一膳」、そして「健多郎」の力に違いない(そうか?)。うーむ、薄っぺらな作戦も、なかなか侮れないものだ・・・。

 ちなみに昨日の夕飯はKFC。

 どうみても油断してます。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です