日記: 9月27日 (2006年)

 風邪引いたー。

 熱はあまりないんだけど、悪寒、頭痛、倦怠感、咳、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、といった風邪の諸症状がかわるがわる襲い掛かってくる。昨晩から今晩まで、一日中寝てたんだけど、まだだるいなあ。

 明朝には直っていますように・・・。

日記: 9月27日 (2006年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像teltel

    そういう時は熱が出たほうが早く治る気がするんだけどね。お大事に。

    関係ないけどMixiのTOP写真変わったね。ヨカッタヨカッタ。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    >熱が出たほうが

    そうかもしれないですねー。
    今回のはじりじりと長続きしてます。
    いまだになんだかのどや鼻が変な感じで、
    しかもすぐだるくなって頭が重くなる。
    早くしゃっきりしたいもんだなー。

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です