VG: アルバム(2/3)「転戦」

 数少ないプレミア・ダンジョン(でかいダンジョン)であるらしいKsaravi Gluchで、いくつかの関連するクエストをこなし、Gulch内部に侵入と撤収を繰り返し続けた我々。でも、さすがに何度も出入りをしすぎて、それにも飽きてきた。

 Gulch関連のクエストは、まだまだ残っているんだけど、ちょっと先に進むには力不足のようだったし、別のところを見てみるか。

 ってなわけで、Khalをはさんで反対側にあるプレミア・ダンジョンのTemple of Dailukに行って来た。入り口のレベルは、少しGulchよりも厳しい感じで、次のステップのダンジョンとしては適当なイメージだ。

 でも、Gulchの最奥部を見てはいないし、あそこも制覇したい。うーん、だんだん行きたいところが増えてきたぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です