VG: アルバム(2/28)「ミドレンジャイ」

 Skawla Rockのアーマークエストをついにコンプリートした。

 ってことで、コンプリートした仲間とともに、Skawla産の鎧を着ている写真をこっそりとパシャリ。緑を基調にしたデザインで、みんなそろって緑色だ(Plateは黒いけども、ちょうどよくみえない)。

 いやー、長かったような、短かったような。茨を拾い、キノコを拾い、根を拾い、草を拾い、岩を拾い、泥を拾い、骨を拾い、ついでに何度か仲間の墓石を拾い。実にいろんなものを拾わされたものだけど、今となってはこれもいい思い出だ。自分の分はもうコンプリートしているのに、こちらからお願いする前に「行こう」と私を誘ってくれた皆さんには、この場を借りて多謝。

 次はSsreかなー? CISかなー? VGは世界があまりにも広くて、方向性を定めるのも一苦労だ。

VG: アルバム(2/28)「ミドレンジャイ」」への2件のフィードバック

  1. アバター画像v

    Ssre実は1個だけクエ終わらなくて放置したのでぜひ完全制覇よろ!(´・ω・`)タニンマカセ
    Swordドコヨー

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    ssreは妙に間が持たないというか、
    緊張感がない空間の多いとこですね。
    油断と激戦が間断的にやってくるというか。
    広くて空虚なせいかなぁ。

    返信

v へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です