VG: アルバム(3/12)「ブレス!」

 The Pantheon of the Ancientsに行ってきた。海と砂とジャングルからなる地域、Strand of the Ancientsにそびえる神殿だ。

 周囲をトカゲ人間が守っていて、そのトカゲ人間の集落が「ssreなんちゃらかんちゃら」というため、仲間うちではこの辺一帯を大雑把に「ssre」と呼称している。周囲がトカゲ村だったから、神殿の中もトカゲ人間でいっぱいかと思いきや、神殿の中にはそうでもない連中がうようよしているようだった。どういうことかな?

 内部では、「試練」のような趣のクエスト(実際なんなのかは、例によってジャーナル読みとばしなので不明)を、数柱おわしあそばす御神体様たちから、いくつか受けることができる。で、写真はそのうちの簡単な部類に入ると思われるものを行っているひとコマ。次々と襲ってくる敵を撃退するという、シンプルなクエストで、写真はその最終戦だ。

 最初、ドラゴンきた!と思ったんだけど、実際はベヒモスでしたとさ。でも、ファイアブレスのいいシーンが撮れたので満足だ。でかいクリーチャーとの戦いは燃える。

VG: アルバム(3/12)「ブレス!」」への2件のフィードバック

  1. アバター画像

    話すだけで終わったり探索しているとイキナリ襲ってきたり護衛をしたり炎を耐えたりお使いさせられたり
    結構色々仕掛けあって面白いんですが剣探しだけ判らなかった(´・ω・)

    全部コンプするとHerotic Cloak貰えるらしーです。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    剣クエ受けたせいで他のクエが見えず、
    一日の冒険をふいにしたのは内緒だ。

    だがそれがいい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です