VG: アルバム(4/1)「アリクイ戦争」

 グループが見つからず・・・というか、見つけて入るまとまった時間をとれず、ソロでできる戦地を点々とする私。今回はMekaliaの南に広がる荒野で、いくつかのクエストをこなしてきた。

 このあたりは同じような地形とモンスターが配置された2つの地域が、1セットになって広がっていて、西の地域がKarrus族、東の地域がZossyr族という・・・コレ何かな、アリクイ人間?・・・の住処になっている。

 それぞれの勢力は対立しているようで、片方を倒すと片方のファクションが向上するようになっている。Live/Dead Gukのような関係だけど、初期値で両方がKoSなので、Non-KoSにしたときの利点などがあるのかどうかはわからない。なんかあるのかなぁ?

 報酬はしょぼかったけど、とりあえず2dotクラスのは平らげておいた。

 嗚呼、こういうソロでできるクエストがあるせいで(責任転嫁)、どんどんグループから遠ざかるぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です