EQ2JE: セットアップ完了

 遅ればせながら私も、いわゆる「JWハンマー」のクエストを完了させた。

 このクエストの完了を持って、自分の中でのほとんどすべてのソロ要件は終了だ。フェイブルド版エピックも終わり、ソロクエストも最低限やっておかないと不便、あるいは報酬がおいしそうなものは、それなりにこなしてしまった。

 ってことで、次の目標を喪失中。もちろんこれはソロ~グループレベル限定の話で、レイドですべきこと、レイドでの勝利のためにすべきことは、まだまだたくさんあるんだろうけどね。でも目標に具体性がないので、どうしたものかと思案しているといったところだ。

 突き詰めればまだ、掘りまくってお金稼ぎとか、精力的にインスタンス通いとか、キャラクターの強化につながることは、それこそ山ほどあるんだろうけど、いずれにしてもレイドをのぞけば、成長曲線は徐々に緩やかになっていくと思しい。

 みんなに言わせれば「そこで満足するな!」なのだろうけども、ま、とりあえず一段落の落ち着きを味わっておこうかな。ふふふん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です