EQ2JE: ハロウィン’08

 WARがサーバーダウンだったので、予告どおりにEQ2JEのハロウィンイベントを見に行った。

 パッチは以前述べたように当てるだけ当てておいたので、さらに小さいパッチをちょっと当てただけで、さっくりとログインだ。

 うーん、イカス。

 やはりEQ2JEのキャラは・・・もとい、ハーフリングはよいなぁ。なんというイケメン。なんというおなか。そしてなんというアシゲ。イカス。

 で、まぁ、ハロウィンのイベントを消化した。冒頭の画像がいきなりラスボスのネタバレで申し訳ないけど、こんなとこを見てるガチなEQ2JEプレイヤーもおるまいのでいいでしょう。

 内容は、ハロウィン期間限定のイベントにしてはよく出来ていて、たいした難易度ではないものの、探偵プレイのようなことを楽しめる、プチ謎解きインスタンスを楽しむことができた。グラフィックの安定感とか、キー操作のレスポンスとか、WARと比べると格段によく出来ていると言うことも確認できた。WARはなぜああも荒いのだろう・・・とちょっと残念にもなったりして。ここでいうことではないか。

 ってことで、イベントを記念品目当てで3キャラで挑戦。SHD、NECでさくさくとクリアしたあと、Lv30くらいのTRBでやってみたら、インスタンスに入ってすぐの戦闘でさっくり負けた。こ、これこのキャラはクリアできないっぽいな・・・。

 ってところで、WARのサーバーがあがったとの知らせが入ったのでログアウト。久々にやるEQ2JEはおもしろかったなぁ。TSOの予約だけでもしておくかなぁ。

EQ2JE: ハロウィン’08」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Soulgain

    実は2回目も出来る
    クエスト受けずにドアクリックで入れる
    そうすると子供部屋に宝箱があって
    覇王様か女王のマスクがもらえる!

    返信

Soulgain へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です