日記: 11月18日(2008年)

 誰かのmixiでやってた診断系のパクリシリーズ。

 今回は、憧れの女性編。


まず、ロリコン属性評価ですが、はえさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 鈴木杏 (244.9点)
2位 佐藤寛子 (244.7点)
3位 田中麗奈 (244.3点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

 セクシーという言葉に弱そうです。と冒頭で言いつつセクシーとは程遠いのが1位に。2位にいたっては知りもしない。誰だ? 田中麗奈はSOYJOY面白いな。案外好きだ。

 とりあえず全員危険水域の知能はないと思う。この寸評なら、眞鍋とか菊川がくるべき。・・・・年齢制限ですか?

日記: 11月18日(2008年)」への5件のフィードバック

  1. アバター画像v

    女版
    1位 愛内里菜 (264.3点)
    2位 YUKI (261.3点)
    3位 安倍麻美 (261.3点)
    一般的で普通?な、ちょいロリきつめがタイプで
    かなりの巨乳好きらしい。

    男版
    1位 福山雅治 (276.8点)
    2位 大泉洋 (269.4点)
    3位 徳井義実 (268点)
    大人な顔立ちの明るい感じの男性が好み
    顔的な好みは欧米系。

    どーみても普通です(´д`)

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    孫さん:
    ずーれーなんです><

    vさん:
    私のも「ねーわ」って思ったけど、
    vさんのはもっと「ねーわ」って思う。
    ということは、一応、少しは私の好み寄り・・・なのか?

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です