EQ2JE: 足毛おおいに喜ぶ

 TSOおんもすれええええ!!

 ってことで、TSOの面白さ絶頂期であります。やはり知らないダンジョンを、情報のない状態、あるいは情報の制限された状態で進むのは、えもいわれぬ興奮があるね! 久々にMMORPGのダンジョン探索で、純粋に楽しめる日々を送っているよ。

 まぁこの興奮も、大部分を体験しきるまでの一時的なものだろうけどね。でも、MMORPGが短いスパンのコンテンツ消費型エンターテインメントになって久しい昨今、そういうものだと割り切ったほうが健全というものだろう。

 気になる私のTSOインスタンスの攻略状況は以下のとおりだ!

 【ガック遺跡】
  ・死人のホール: 途中で時間切れ
  ・下層回廊
  ・イキーシャの外部要塞
 【ミラガルの聖柩】
  ・氷の接ぎ穂: Done!
  ・ジ・アナテマ: 途中で挫折
  ・ミラガルのるつぼ
 【ミストムーア】
  ・常夜の修道院
  ・ミストマイア荘園
  ・レイヴンスケイルの魔庫
 【セビリザン帝国】
  ・ヴェクサー
  ・ヌローガ
  ・コルシャ
 【ビフォールン】
  ・苛みの洞窟: 途中で挫折
  ・見放されし堂
  ・壊死のアサイラム
 【ヴォイド】
  ・アクザルのオベリスク: 途中でバグ発生につき撤退
  ・アンカー・オブ・バズール
  ・ファーズルの宮殿
 【ナジェナ】
  ・ディープ・フォージ: Done!
  ・ナジェナのうつろの塔: 途中で時間切れ

 クリアしたのはまだ2箇所!シャードは15個! まだまだ楽しむ余地があるけど、先が長すぎてめまいが・・・。

 誰か、もっと色々連れてってください!

EQ2JE: 足毛おおいに喜ぶ」への5件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    よく言った!

    ではまずはEQ2をインストールして!
    全ての拡張を入れて!
    キャラを作って!
    レベルを80まで上げるんだ!

    かんびは、まどから、なげすてろ!

    返信
  2. アバター画像Chef

    ミストムーアけっこう長いけど面白いよ~~
    常夜の修道院今度行こう、レイブンスケイルでもいい
    あそこも面白い!

    返信

レーナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です