日記: 12月28日(2008年)

 毎年毎年でもういやになるんだけど、なぜかこの時期に体調を崩す。

 おととしはノロウィルス、去年はインフルエンザ、そして今現在も、そこまで重篤ではないものの、ノドの痛み、頭痛、発熱に襲われている。どうも一年の終わりに気が緩むようだ。これは来年末も気をつけなければならないな。

 ってことで、せっかくの休暇を、ひたすら睡眠睡眠ですごしている。もういい加減寝付けなくて、しかも暇だから、たまにこうしてPCに向かうんだけど、すぐに疲れてしまうのだ。

 あー、29日は寒中ツーリングの予定だったのになぁ。

日記: 12月28日(2008年)」への3件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    Hyakkuさん:

    まだ若い!ぴちぴちのヤングです。

    孫さん:

    サンクス!やっと7割がた復活したよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です