Wii Fit: 6/16(95日目)

 バランスWiiボードの電源が唐突に入らなくなった。

 日曜日に運動をしたあと、いつものように電源オフ。、月曜日は頭痛がひどくて寝込み、火曜日の今日に電源を入れようとしても、うんともすんともいわない。電池を交換とかいう初歩的なオチもなく、全く電源が入らなくなってしまった。

 保証期間内だけど、購入店がAmazonだから、保証書に店名も購入日もないんだよな。メールでも印刷して送ればいいだろうか。

 しかしわずか3ヶ月で壊れるとは。ひどいものを売るな・・・。この企画頑張っていただけに、こんなことで実行不可能になってしまって、本当にショックだよ。

Wii Fit: 6/16(95日目)」への3件のフィードバック

  1. アバター画像boness

    スティックもすぐ壊れてたし、実は手荒な扱いしてるんじゃ・・・
    または家にグレムリンが。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    Chefさん:

    TPO考えてヤジれ。

    ぼねぽ:

    ごく普通の扱いだと思うけどなぁ。
    育ちがいいので物をどさっと置いたり、
    どかっと椅子に座ったりする人には
    内心眉をひそめるタイプですよ、私は!

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です