MH3: ラギアクルス捕獲

 ラギアクルス戦 sm7863743

 戦場カメラマンCの新作だ。今回は私をズタボロにすることで定評のあるラギアクルス戦。今までラギア戦を5、6回していると思うんだけど、ここに収録されているのは、ボウガンで死なずに倒すことができたほぼ唯一の戦闘だ。Cもわざわざこれを選ぶとは、偶然なのか心優しいのか。

 まぁ、そんなわけで「アレ、結構普通に戦ってるじゃん」と思ったあなた、これは例外なのです。

 しかし、ボウガンは難しいから挫折・・・ってわけでは全然ないけど、2日もボウガンをやると、またふつふつと近接戦闘もしたくなってしまうな。ま、メインを定めなければいけない決まりがあるわけでもないし、しばらくはチャンポンでやっていけばいいか。

 でもそれだと、ますます熟練度が上がらない気もする。・・・きっと優秀な仲間が引っ張っていってくれることだろう! たのむぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です