日記: 10月3日(2009年)

 オリンピック招致、東京落選!

 くそー。年配の方の、「東京オリンピック話」がうらやましい私としては、ぜひ生きているうちに東京オリンピックを見たい! 生きているうちになんとかなるといいなぁ。

 しかし、TVに出ている関係者のコメントがことごとく、「子供がかわいそう」論調なのに少し引くのは私だけ? いや、言わんとしていることはわからないでもないんだけど、あまりにもそれしか言わないので、招致に対する想いが薄っぺらく見えてしまうよ。

日記: 10月3日(2009年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像

    そのうちテレビでは「都民が乗る気でない」とか言いそうですね(・ω・)

    子供を大事にするのは良いんだけど、少子化対策するぐらいなら子供減っても回る世の中を作るべきだぬ。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    vさん:

    実際あんまり都民は盛り上がってなかった気もする。
    私の周囲でも「どうでもいい派」が多かった。く。

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です