日記: 11月13日(2009年)

 続Oblivion。

 というか、エンコードがどうも難しいので、動画作成リベンジ。でも、あんまり変わらなかった。39.9MBでも再エンコされたのかなぁ?

 

日記: 11月13日(2009年)」への7件のフィードバック

  1. アバター画像teltel

    見てきたー。
    睡眠時間設定やワープもFallout3と同じだねぇ。

    うーん、気になってきたぞw

    返信
  2. アバター画像見てる人

    ニコエンコっての使うと
    ニコニコ動画用の形式にえんこしてくれて便利っぽいですよ!

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    teltelさん:

    ふふふ。気になるがいいさ!
    3年前のものだけに、ぬるぬる動いてストレスも少ないよ。

    見てる人さん:

    ふむふむ。画質音質はその辺で調整できそうですねー。
    問題は容量で、比較的高画質を維持しようとすると、
    40MB制限下では10分が限界っぽい。
    しかし10分ではなかなか起承転結しないジレンマ。

    返信
  4. アバター画像Nez/蝿

    そこまで恒常的なアップ職人になる予定は皆無!

    いやー、やっぱり動画編集は時間がかかるよ。
    どんなに手を抜いても、字幕を入れたら再生時間の
    3倍の時間は必要だもの
    (入れるときにゆっくり見る、で2倍。最後に確認で見る、で+1倍)。

    記録を公開するのはモチベーションの向上になるんだけど、
    ゲームする時間がなくなるというジレンマ。む。

    返信
  5. アバター画像見てる人

    そんなハエさんに、ライブチューブが颯爽と登場
    http://livetube.cc/
    リアルタイムストリーミング配信ができるサイトで
    配信はサーバーに自動記録され、配信終了後に自由に見れます
    動画サイトだと無編集ものはちょっと・・って感じですが
    ここなら・・!

    レッツ配信中毒!

    返信
  6. アバター画像Nez/蝿

    リアルタイム配信かー。恥ずかしいのでパスだな!

    VCで友人と話しつつ友人に配信、
    ってのは楽しそうだと一瞬思ったけど、
    見せられるほうは面白くもなんともない予感がする。

    そして無編集の映像ログは、きっともっと面白くないんじゃないかなー。
    プレイ動画って、よっぽどの魅せプレイがない限りは、
    映像そのものよりも、字幕や実況があってこそ面白いもんだと思うがゆえに。

    私の感覚だけかな?

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です