日記: 12月7日(2009年)

 Oblivion動画も、もうすっかりプレイに追いつかなくなってきた。今回の動画はもう2週間くらい前のものかな?

 Mage Guildに続いて、Fighter Guidにも所属してみた回。でもFighter GuildはMage Guild以上に加入するメリットが薄かった。強いて言えば、武器防具を拾えるのと、その武器類を売りさばけるのがメリットだけど、加入するのが遅すぎて、いまさらSteel装備を売っても大金には感じられず、しかも自分で使うにも微妙という有様。

 下水から出た直後に入ればよかった。

 

日記: 12月7日(2009年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像teltel

    Fighter Guidは戦闘系のクエが多い分、ドロップがうまいかなー。エンチャント装備が報酬(というか戦利品)だったり。
    あとはトレーニング。
    よく探せば、一般人でもBlockとかBladeとか教えてくれる人いるのかもしれんけど。FiterGuildの人は会員限定なのだ。

    返信

teltel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です