日記: 1月24日(2010年)

 朝起きたら昨日のスノーボードのおかげで体中筋肉痛。そして首はムチウチのような症状。寝床から起き上がるのも困難という状況に加えて、疲弊したところでウイルスに負けたのか、発熱までしてしまった。

 昼前まではなんともなかったのに、正午あたりから急速に上昇した体温は、14時頃には38度台に突入。ひょっとしてこれはインフルエンザかも・・・と思ったものの、今日は回線のフレッツ光の工事予定日だったので、工事の人が来るまで安静に待機しなければならず、寝たいのをガマンして起き続けた。

 で、予定通りに工事は終わり、なんとか耐え切ったところでダウン。風邪薬を飲んで寝た。

 夜、目が覚めると、気分がやや改善していた。熱は37度台に下がり、どうやらインフルエンザではないなと安心した。明日ははずせない仕事があるから、何とか朝までに快癒したいものだ。光回線の効果を検討をするのは、明日以降に持ち越しだな。

日記: 1月24日(2010年)」への3件のフィードバック

  1. アバター画像chico

    ついに光になったか!

    ところでボーダーランズはやるのかな
    FPS+ディアブロみたいな感じらしいけど
    買うとしたらPC番か箱番か

    返信
  2. アバター画像teltel

    光開通だぜやっふぉい!という状況ではなかったのですね。お大事に。
    なんかインフルエンザに隠れて性質の悪い風邪がはやってるみたいですよ。

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    Chicoさん:

    やるなら買うぞう。
    発売日がEQ2SFと近いのがネックではあるけど。
    個人的にはPC版がいいけど、これPC版の日本語版って
    でるのかな? なかったらXboxしかないなぁ。

    teltelさん:

    やっふぉいできなかったよ!
    しかし、今日少しいじった感じだと、まだADSLとの差を
    そんなに感じられないね。
    大量DLする機会もなかなかないし。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です