日記: 2月7日(2010年)

 第2回エムエムオフ会の告知!!

日  時: 未定
場  所: 新宿近辺
内  容: 食べて飲んでおしゃべり
参加資格: 私の知り合いで20歳以上の人。普通の人。
参加方法: どうにか私に連絡をつけてください。
ルール: オフ会の内容や個人情報をオンラインで述べないこと

 一応詳細はmixiのコミュニティで練る予定なので、関係者は参照されたし。

 前回はここで告知して、結局+1名の4人開催だったわけだけども、今回は果たして。社会不適合者の集会だけども、気後れせずに来るといいと思うよ!

日記: 2月7日(2010年)」への6件のフィードバック

  1. アバター画像H/V氏

    ルール: オフ会の内容や個人情報をオンラインで述べないこと

    これが守れそうにないから、私は無理かな(笑

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    無理です!

    個人情報保護に過敏な私が露出を控える
    理由の99.9%はこれなので・・・。

    返信
  3. アバター画像chico

    内容とか別に話してもいいと思うけどね
    個人情報が漏れそうな事項はあれだけど(職業とか)
    昔やってたオンラインゲームの話が出たとか
    そういうのはいいんじゃまいか

    返信
  4. アバター画像Nez/蝿

    そんなに厳密な線引きは必要ないような。
    常識的な範囲で、言えることは言っていいし、
    そうじゃないことはだめだと思う。
    空気を読めれば問題ないかと。

    ただ経験上、オフ会という時間空間を共有したことで、
    舞い上がって「自分がそこで得た情報」を度を越えて
    話したがる人というのは世の中にいて、
    それでトラブった例も見ているので、
    主催としては事前に注意を促したいのだ。

    大人な皆さんはきっと大丈夫。

    返信
  5. アバター画像Nez/蝿

    予約はするが、うまいかはわからない!
    数うちゃ当たる方式でいこう。標語は「次があるさ」で。

    返信

H/V氏 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です