EQ2JE: オーダス上陸

 ついにSF導入!

 そしてオーダス大陸はペイニールの街に到着!

 っていうことだけをして今日は終了とした。いやー、深夜帰宅だったもので・・・。もっと遊びたいけれども、こればっかりは仕方がないな。ガンプレイは週末までガマンガマン。

 でも、やっぱり新拡張はテンションがあがるね。まだAAを振りなおして、新大陸をチラ見しただけだけど、しばらくは楽しみを胸に帰宅できる日々が続きそうで何よりだ。TSO導入のときのような、凶悪なラグというのもないようだし(コアタイムを過ぎていただけ?)、いいぞ、いいぞ。

 前情報なしだったので、到着する街がエルディンじゃなくてペイニールだった、ってだけでもその先の展開が気になるぜ!

 ペイニール! エルディン! ザ・ホール! 軌道射出砲! ジャマイカン!

 わくわく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です