日記: 9月13日(2010年)

 このところFF14の話ばかりだったけど、実は別にもう1つ、MMORPGじゃないんだけど気になっているゲームが、直近であったりする。

 それはフロントミッションエボルヴだ。

 EVOLVEDの、最初のVはボなのに、最後のVはヴ。むじーわ。エヴォルヴか、エボルブにしろといいたい。というか、エボルブド、じゃないのか。むはー!

 ってことで、これ。フロントミッションシリーズはやったことがないんだけど、ロボゲー好きとしては気になるタイトルだ。マルチプレイが面白いのかどうか、ってのが気になるというか、微妙なにおいがぷんぷんするけど、FF14の合間or保険にいいような気がしている。

 あとはXbox版にすべきか、PC版にすべきかってとこも悩みどころだなぁ。操作性としてはマウスでやりたいのでPC版だけども、安定した対戦相手という意味ではXbox版のほうが発売直後は人がいるような気がしないでもない。うーむ。

 Xbox版の発売は今週なんだよな。さて、どうしたものか。

日記: 9月13日(2010年)」への4件のフィードバック

  1. アバター画像DR

    いろいろとくすぐるんだけど…
    とりあえず私は知り合いが買うので様子見。
    PS3版という選択肢は!?

    返信
  2. アバター画像Chico

    もともとシミュレーションだったからなぁ
    FMOはやったことあるけど、ものすごい微妙な作りだった
    ACに比べてカスタマイズ性が低いのも難点か

    某掲示板のスレだと、すでにクソゲーなのが前提として
    あえて突撃するって人が多い印象だったw
    プレイ人口はPS3が多いとか噂になってるけど
    ネットワークが無料なかわりにラグがヒドイので
    人を取るか快適さを取るかになるのかな

    購入するなら私も爆死しよう

    返信
  3. アバター画像teltel

    本流のフロントミッションが好きなのでエヴォルブドゥンナッはパスするつもりだったけど、プレイ動画見たらやっぱりちゃんとフロントミッションらしくてちょっと悩んでるんだよなぁ。少しレビューを見聞きしてから考える。

    返信
  4. アバター画像Nez/蝿

    レイブンさん:

    PS3もってないもの!

    Chicoさん:

    クソゲー前提か・・・。
    私は次の連休は旅行なので、やるとしても26日以降なんだよね。
    でも、30日にはFF14だし、という感じでタイミングが悪い。
    旅行明けに評判が良かったら考える、みたいな気分。

    teltelさん:

    ぜひ人柱に

    返信

Chico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です