FF14: 弓術士R20クラスクエスト

 弓術士のランク20クラスクエストを受けて、こなした・・・のがもう1週間前。

 そのときとった映像をまとめてエンコしたので、自分で弓やる気ないから見ても問題ないぜ、っていうネタバレOKな人はご覧あれ。

FF14: 弓術士R20クラスクエスト」への3件のフィードバック

  1. アバター画像Mint

    弓術士やらないので、動画楽しませて貰いました♪折角のコンビなのに、別行動悲しいね((´∀`*))ヶラヶラ

    クルザスでの狩りはかなり稼げたみたいで羨ましいっ!!次は是非参加!!ヾ(・ω・*)ノ
    今日は眠くて寝ちゃったから(*ノ∀`*)ゞ

    返信
  2. アバター画像Zabosama

    おおう サクサク動いておりますなー
    ちなみに剣術の20は5分くらいで終わったよ!

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    Mintさん:

    うむ、NPCをペットに従えた戦闘がしたかったよ!
    そしてクルザス狩りは今度是非一緒にやろう。
    ・・・誰かが企画したら!

    Zabosamaさん:

    エコノミーの40MB縛りだとこのくらいの画質が限界で、自分的には不満!
    FF14みたいな細かいテクスチャー(?)の動画は、
    どうしても動いたときにモザイク様になってしまう。く。

    返信

Mint へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です