FF14: フェイントまでの道のり

 槍術をR20まで上げ・・・ている。今朝の時点でR19だ。まだR20にはなっていないんだけど、R20までの狩場はもう決まったようなものなので、R20までの道のりを記録として残しておきたい。次のクラスを育てるときの参考程度に。

 R1-4 グリダニアそばのマーモット、ファンガー
 R5-8 リムサ南西の羊軍団
 R9-12 リムサ南西のオーレリア、シープーク・ハッチリング
 R13,14 ブラッドショア近辺の穴の中のモグラ
 R15,16 エメラルドモス北のヤングガラゴ、ウルフ
 R17,18 トランキル周辺のガラゴ、フェアリーファンガー
 R19 ブラッドショア北東のブラッドショア・ベル

 ※R10以降は受けられる限りのR20リーヴを神符つきで実行

 これで実質5日くらいで1→20になった(まだなってないけど)。グリダニア地方でやっているときと、リムサ地方でやっているときがあるのは、リーヴの更新にあわせてグリダニアからウルダハ経由でリムサまで移動したからだ。

 メモ終わり。

FF14: フェイントまでの道のり」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Mint

    5日でR20になれるのかΣ(・ω・|l|)!!
    凄いな・・・(・д・`*)
    私も槍術士R20まで上げるか!!
    だが・・・ソロは途中で飽きるという難点が(・д・`*)

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    飽きるね、ソロ。
    でもソロでも序盤はサクサク修練が入るので
    まだ楽しさがある!

    ソロでしかも修練がこないR24以降が真の地獄。無理ゲー

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です