SWTOR: 急募!

 【告知】

 開始日より、The Harbingerサーバーにて、日本人の雑談・馴れ合い・LFG用のチャットチャンネルを開設してみています。どこかのギルドにもぐりこむまでや、別の有望な管理者のいるチャンネルでもできるまでの間、参加してくれる人員を募集しています。

 特別何をするわけではないけど、チャンネルを有用に、また、にぎやかにしたい!

 興味のある方は、

 ■ 「/cjoin jpn」と打ち込んでください
 ■ 1回参加した後は、「/n 発言内容(nにはチャンネル番号が入る)」か、チャットウィンドウの発言メニューで「Jpn」を選択することで会話可能です

 まだ5人くらいしかいません。来たれ野良勢! 勧誘勢!

 ってことで、そんなJpnチャンネルに来てくれた人を誘って、ベータでも参加したFlashpointの「The Esseles」に行ってきたよ。

 ベータのときよりも、ゲームについても、内部構造についてもわかっていたし、レベルも高かったので、難易度は相当低く感じられた。どんどん突撃していって、問題なくクリアすることができたよ。

 今回は9割宣伝でおしまい。とにかく、なんとか日本人コミュニティができあがって欲しいんだよなー。私が引っ張らない形がベストなので、誰か何とかしてくれるとなおよし! うへうへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です