SWTOR: Trapjaw!

 Tatooineで見つけた怪しい獣骨。

 周囲にはJawaの死骸が散乱している。なんか街の会話か何かで、こんなものを警戒すべきニュースを聞いたような気もする。でも覚えてないんだよなー。なんだっけなー。うーん、触らないほうがいいのかなー。でも気になる、気になる、気になる・・・。

 で、つい好奇心に負けて触ってみたら・・・。

 Trapjawが現れた!

 HP 59,8105! 上等! かかってきな!

 ・・・はい、3秒で死にました。HP59万ですよ、59万。ヒロイックワールドボスですよ。勝てるわけないですよ。これは強すぎですよ。

 と、明らかにレイド級の戦力が必要なモンスターが現れた。即死したけどニンマリしてしまったよ。こういう存在がこのゲームにもある、というのがわかっただけでも、今はよしとしよう。やっとレイドコンテンツの気配だけでも見ることができた。「いつか倒せるといいなぁリスト」に加えておこう。

 しかし、砂漠で、Trapjawという名前で、鬼強い。なんとなく、Lockjawを思い出してしまうんだよなぁ、MMORPGおじさんとしては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です