YSFE12: 2日目(2/20)

体重:-0.4kg(前日比-0.4kg)

 新たにステップとブロックブレイカーをやってみた。それにラン、アブス、ブートキャンプ。

 ステップはDDR的な、光るところを足で踏む遊び。初級と中級をやったけど、どちらも簡単だった。覚えゲーではなくて、「体を動かす&反射神経を刺激」が目的なので、初見で不可能なレベルでは当然ないわけだ。ウォームアップにいいかな、というくらいの運動強度。

 ブロックブレイカーは、画面に出るブロックをパンチやキックで破壊するというもの。なめてかかったら案外疲れた。右アッパー、左ストレート、左キック、右キック、みたいなことを延々やってると疲れるんだな。Kinectの認識が悪くて、殴ってるのに壊せない、的なイライラがあるのがネック。それで余計疲れるのはいいやら悪いやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です