GW2: 開始15分のWvWvW

 昨日のストレステストで、開始15分で乗り込んでみたWvWvWの様子を撮影していたのでクソ画質でアップ。

 よくわからないけど、スキルは実レベルで開放なのかな? WvWvWのエリアに行けばレベルが上がるときいていたから、「とりあえず行けばなんとかなるだろ」とか思っていたのに、行ってみたら実レベル(Lv2)どおりにスキルが3つ+回復しかなくて寂しいことになっている。sPvPっぽい場所では支給武器とかスキルとかあったんだけどなぁ。

 でも攻城戦のさわりのようなものは体感できて面白かった。攻城兵器も乏しいし、割とみんな素人っぽかったし、まだまだ伸びシロは大きそうだしね。

 オートアタック設定のスキルを連打しているのはご愛嬌。

GW2: 開始15分のWvWvW」への4件のフィードバック

  1. アバター画像Laon

    お〜!
    なんかdaocのBG-gate前みたいですね!
    雰囲気もそんな感じだし!懐しい!

    自分も参戦予定なので、また遊べるといいですね〜

    あ、記憶に無いと思いますが、RIFTのLaonです。

    返信
  2. アバター画像Awayuki

    トドメ刺される前なら味方が復活させられますよ。
    レベル低くても色々活躍の場はあります。

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    Laonさん:

    まさにそんな感じですね。
    補給線の概念もあるみたいでRTS的でもある。

    そして覚えてますよ!

    zabosamaさん:

    WvWvWはPvEベース+レベルだけ引き上げなわけね。
    そのほうがPvEのモチベーションが上がっていいかも。
    sPvPはやるなら序盤っていう気がするなぁ。
    後半はガチ勢同士の決戦の場になりそうでついていけなそう。

    Awayukiさん:

    衛生兵プレイですね。
    逆に完全に死んでしまうとResはないのかな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です