SimCity: 市長日記3

 ワールド名: lolololol
 ワールドタイプ: リフレクション環礁
 都市名: サミット・ヴィスタ
 都市タイプ: サミット・ヴィスタ
 人口: 1万人くらい

 3つ目のワールド。

 前回と同じワールドタイプ、同じ都市タイプで再起。前回の教訓を生かして、円弧状の街を無理やり碁盤状にしようとしたんだけど、道路を綺麗に引くのに失敗し、見事に街の景観が歪んでしまった。この街への愛情が一気に冷え込む。

 ちょうどその時、このワールドではないワールドに知人が分散してしまっていて、一箇所にまとまろう、という機運が高まっていたので、「しかたないなぁ、こっちの街を捨てるのは気が引けるけど、泣く泣く私がそっちに移住するよ。その代わりに初期資金ちょうだいね」などと恩着せがましく言いつつ、体よく新天地に移住。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です