SimCity: 市長日記8

 ワールド名: りふれーく!
 ワールドタイプ: リフレクション環礁
 都市名: ニューモロ平野
 都市タイプ: スワーレイ・サンズ
 人口: 1万人くらい

 中密度のまま地価と満足度を上げ、ビッグベンを停止状態で建て、当初の予定通り、ロンドンの町並みセットを出現させて、優雅な街が仕上がった。

 のだけど・・・。

 前回言及した、車両の消滅バグが回復しなくて詰んでしまった。

 予定では、この先リサイクルセンター&貿易の安定コンボを資金源にして、ちまちまと社会実験をするつもりだったんだけど、それが不可能になった。土地はあまり余っているので、区画を整備して人口を増やせば、まだまだ規模は拡大できるものの、それでは当初のイメージと違ってしまう。

 バグのせいで路線変更するのも癪なので、この街はもうバグが治るまでこのまま安置かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です