TESO: 予約完了&β当選!

 今週末にストレステスト目的のβテストをやるらしく、大々的にβ当選者を増やしているようだ。

 かくいう私も増やされたテスターの1人。ストレステストだから、プレイ環境は快適ではなさそうだけど、これで少しでも雰囲気を感じ取れればいいな、と思っているよ。

 また、本番クライアントの予約も、公式サイトで行っておいた。いわゆるコレクターズエディション、CE版に相当する「Imperial Edition」のほうを選択して予約購入。

 今までのMMORPGではだいたいの場合、私は通常版を買ってきたんだけども、今回は勢力による所属縛りがあるゲームなので、万が一人間関係の都合で、意に沿わない勢力=選びたい種族のいない勢力に行くことになった場合の保険のために、どの勢力でもImpreialで遊べるという、IE版にした次第だ。

 βに関しては、まだNDAがあるようなので、プレイに関する報告は、この場ではまだ一切できなそうだ。せいぜいがゲーム仲間にVCでちょろっと話しちゃうくらいが関の山。そこがちょっと残念だけど、これは仕方ないか。

 ともあれ、今週末だ。まずはどんなキャラクターではじめるかを妄想しないとな・・・。とりあえずは、ブレトン、弓、ナイトブレード、みたいな暗殺スナイパーにしてみるハラだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です