日記: 7月9日(2014年)

 ルンバフリーな住まいづくりの買い物記録。

 ■ CAT5E準拠やわらかLANケーブル LD-CTY/BK(エレコム)

 LAN配線用に購入。やわらかいので壁伝いに配線するのが楽。

 ■ E675 配線止め金具(エーモン)

 LAN配線用の壁止めクリップ。本来はカー用品だとおもうけども、ヘタなDIYの専用品よりお買い得感高し。

 ■ 机上台ハイタイプ(リヒトラブ)

 床置きのPC台として利用。下をルンバが掃除できるように、ちょっとサイズがギリギリなので入ってくれないかも知れないけども。

 ■ 壁に付けられる家具・コーナー棚・タモ材/ブラウン(無印良品)

 VDSL装置と無線LANルータの置き場として高所に設置。

 ■ 室内用ラバースロープ

 和室と洋室の段差を乗り越えるんだ、ルンバ!・・・な感じ。

 うーん、買いまくりやー。リアルハウジング楽しいけど、財布が、やばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です