GTA5: プロゴルファー蝿

 つむじ風舞うティーグランドで
 ねらうはグリーンのターゲット~♪

 ってことで、殺伐とした窃盗、強盗、殺人の世界を抜け出し、セレブ気分でゴルフです。

 GTAオンラインの世界には、この手のサブゲームも多数用意されていて、なかなか楽しめるようだ。私はまだこのゴルフしかやっていないんだけども、なかなかどうして、侮れない出来栄えだった。

 本家ゴルフゲームに比べても、私のようなゴルフゲーム素人には、楽しみという点に関して言えば、大きな違いは見出せなかった。せいぜいわかる劣った点はといえば、コース数が少ない、とかいう程度。もちろん、本当は物理法則のようなマニアックな部分が全然甘いんだろうけど、そんな細かい部分の違いは分からないからね。

 他には、テニスとか、ダーツとか、腕相撲とかがあるのかな。この辺もそのうち試してみたいものだ。

 なお、写真は「カップの位置がわからん!」とか言って、見当違いの方向にパットを打とうとしている黒服氏をみて、ぶっ、と噴出す蝿さんの図。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です