日記: 11月26日(2015年)

 とうの昔に週刊誌を読まなくなり、単行本もほとんど買わなくなり、どんどんとマンガというものから遠ざかっている私なんだけども、ウェブマンガなどというニッチなものの中に、ただ1つだけ継続して読んでいるものがある。

 それはtory_binという作者の作品だ。

 ここ数年は「侠」という武侠モノを連載している。その前にもいくつかの連載作があって、どれも面白い。なにがいいのか良くわからないけど、たぶんテンポとか空気感が自分にマッチしているのだろうな。気軽に読みやすいので、たまに存在を思い出しては、更新分を読んでいる。

 このところ作者が多忙らしく、連載ペースが落ちているのが心配なのだけども、細く長く続けてもらいたいものだ。

 ちなみに自分的なお気に入り作はこれ・・・の作中作部分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です