日記: 12月19日(2015年)

 Fallout 4の話題が少々Twitterやら何やらでささやかれている。

 ってことで流行に乗る形で私もSteam経由で購入した。

 のだけど。まだ未プレイだ。MHXやらLoLやらをやっていて、なかなかプレイ時間がさけないので遊んでいない。

 Falloutシリーズははじめてで、「近未来版TES」「きもい」「ぐろい」というようなあまり良いイメージはもっていないんだけども、同じくいいイメージではなかったGTAが、予想に反して面白かったので、Falloutにも手を出してみることにしてみた次第だ。食わず嫌いはよくないからね!

 しかし…未プレイ状態で評判を聞くに、本当にきもくてぐろいということなので、ちょっと不安が募りだしていたりする。正月休みにでもプレイすると思うけど、ちょっと戦々恐々だ。

日記: 12月19日(2015年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Soul

    オンライン要素なさそうだし、急いでやる必要もないので購入しなかった!
    そのうちセールでもしたら買えばいいやとセコイことを考えている

    返信
    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      ほぼ同じ考えだったんだけど、

       1.プレイするのに最適な時間は年末休みだ
       2.年末までにセールはさすがにこないか
       3.それじゃ今買っておいて休みまでにインストールでもしておくか

      となった!

      返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です