DIV: ミッション風景「ダークゾーンぶらり旅」

 先日の下見から2日。

 今度は、レベル30でのダークゾーン(DZ)の散策を始めた。

 レベル25-29のDZに比べると、さすがにPCが多いな、というのが第一印象だ。突然他のPCチームに遭遇するのは、一定の緊張感を伴う。襲われないかな、と疑心暗鬼だ。

 でも、実際のところは、想像以上に平和な世界だった。今のところローグに襲われもしていないし、誤射で一瞬ローグになったような人がいても、これ幸いと襲い掛かったりするような人もいない。結局のところ、ローグは割に合わないのだろう。

 そんな平和なDZで、とりあえず初日はうろうろ。まだDZでの稼ぎ方というか、振る舞いの勘所がつかめていないので、あまり効率は良くなかったと思うけど、はじめての冒険はそれなりに楽しかったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です