DIV: ミッション風景「はじめてのチャレンジ」

 遅ればせながらチャレンジミッションを初クリアした!

 いや、実のところ野良グループに混じって4人で、っていうのはクリアしたことはあるんだけどね。今回はいつも遊んでいる友人と、2人グループでのプレイによる初クリアということだ。

 参加人数に応じて敵の数や強さが上がるとはいえ、やっぱり2人は4人よりも厳しい。2人とも装備が際立って揃っているわけでもないから、何人かのツワモノの存在が期待できるという点でも、野良グループのほうが数段楽だ。

 でも、だからそれだけに、2人の単独戦力だけでやっとクリアできたことには、達成感もひとしおだ。着実な成長を実感できる。残念ながら報酬はたいしたものがでなかったんだけど、初回はクリアできたという事実だけで満足だ。

 とはいえ今回のクリアは、チャレンジの中でも簡単とされているリンカーントンネル検問所。ここですら、戦力的にギリギリって感じだったから、まだまだ未熟だなぁ。

DIV: ミッション風景「はじめてのチャレンジ」」への2件のフィードバック

Soul へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です