PoE: はじめてのAct 4

 ストーリーがまったくわからないPoE。

 以前遊んでいたころは存在していなかったAct 4に突入した。どういう世界観の場所なのかよくわからないけど、イメージ的には「いと高きところ」という感じ。やや高貴な雰囲気がするようなしないような。

 まだノーマルのくせして難易度が高くなってきた。油断をすると中ボスクラスで普通に死ぬ。たぶん、ビルドがだめなのだろう。とはいえ、頑張って抜けられないレベルでもないので、このまま隙を見てはノーマルを勧めていって、2周目に入りたいと思う。

 しかし思ったよりもAct 4も長そうだ。前回「ノーマルもーちょい」とか言っていたけど、もーちょいではない感じ。もーちょい、あんど、ちょい。

 現在レベル42。まだまだひよっこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です