DIV: エージェント・リターンズ

 ボリビアでのミッションを終え、帰り着いた地は雪のマンハッタン。

 1年ぶりに訪れたこの地は、いまだ疫病蔓延る無法地帯だった。

 しかし、どこか、どこか以前とは様子が違う。

 ゴーストはその姿を現し、エージェントとなって再び闘いに身を投じる。

 Tom Clancy’s The Division シーズン2(Fly!的に)

 ついに開幕!

 —-

 ・・・ってことでね!

 1年ぶりにDivisionを起動してみたよ。GRWは終わってしまったものの、それで火がついてしまったミリタリー熱がまだ冷めやらないので、Divisionに復帰しながらクールダウンしていこうという腹づもりだ。

 1度飽きたゲームだから、どこまで続くかはわからないけど、また飽きるまでは、この1年でゲーム内容がどのくらい変わったかを観察しながら、ゆっくり楽しんでいこうと思うよ。

 とりあえず復帰時点のステータスを写真に収めて、レッツゴー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です