DIV: エキゾチック狩り

 ララエの防弾ベスト、ゲット!

 ということで、未練がましく続くDivisionの時間です。

 今回のネタは、エキゾチックアイテム集め。

 Divisionの世界に散らばるエキゾチックアイテム。別に狙っているわけではないし、有効活用する予定も当面ないんだけども、ふいにドロップすると嬉しい。そんな存在(私には)。

 ってことで、気長に集めていたんだけども、ついに長いこと出なかったララエの防弾ベストが出たので、記念かきこした次第だ。

 この間、エキゾチック界の雄ともいうべきアーバンMDRは3本も出ている。スカルズのMCグローブに至っては5個くらい出て邪魔なので、溶かしまくっている始末だ。恐るべし、物欲センサー。

 ちなみに写真のキャラクターは、いつものメガネ君ではないですね。はい、これは2ndキャラのほうなのだ。1stキャラ側のロードアウトを、6枠すべてセットしきって満足した私は、昨今では1stキャラで作らなかった系統のロードアウトを、2ndキャラで作って遊んでいるのでした。

 まだ2つしかロードアウトができていないけども、それを記録して締めておこう。

 1つは、黄色エキゾの銃器装備。レックレス(ララエ)、特殊、スカルズ、ニンブル。ごくごく一般的なセットアップだと思うけど、面白くもなんともないので1stキャラで作っていなかったもの。でも作れば、まぁ普通の射撃キャラとして安定感あった。Nerfされたニンブルもまだまだ回復手段としては使える感じ。

 もう1つは、リクレーマー。電子ガン上げではなく、装備を1つ銃器にも振って、サポステで回復しながらタレットとL86で定点射撃しまくるコンセプト。時間はかかるけど、案外ミッション踏破性能があった。燃えない、痺れない、煙くない、弾が減らない、死なない。そして死んでもサポステがある限り蘇る。不死身の傭兵プレイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です