HUNT: 鹿の群れと動画

 狩猟日記17。

 いままでにない大群の鹿に遭遇した。

 いやー、驚いた。こういうのに遭遇すると、逆に何を狙ったものか悩むね。

 しかし撃ち放題なのは撃ち放題なんだけど、結局1発撃てば全部が逃げていくから、何匹いても1匹しか倒せない。しかも見つかるリスクは数倍。群れに遭遇するのも良し悪しという感じだった。

 あと、オスがいなかったのも残念。メスはスコアが低いんだよね。たぶん角がないから。

 それと今回のプレイを動画にもしてみたので、暇つぶしにどおぞ。夜の森の雰囲気があるのでヘッドフォン推奨。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です